平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

近年お客様よりご返品頂いている商品の状態が良くなく、箱がない物、箱がつぶれていたり商品が汚れていたりと汚損品が増えており、今後商品としての取扱いが難しく弊社にて破棄している状況が続いており大変困惑しております。

これまでお客様のご要望で返品をお受けしておりましたが、サービスを維持することが困難な状況となっておりますので、大変申し訳ございませんが、今後は未開封・未使用(不良品は除きます。)のみ返品をお受けすることと致します。誠に恐縮ですが、一度納品しました商品のご返品はお受けできませんのでご了承ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、更なるサービス向上を図るべく努力して参りますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。